スマートフォン版はこちら

ながいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
砺波市の病院、「ながいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-1313
住所 富山県砺波市柳瀬840
電話番号 0763-32-2832
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平川医院 富山県砺波市庄川町青島405
柳下小児科内科医院 富山県砺波市中神123
住田小児科医院 富山県砺波市となみ町13-16
伏木医院 富山県砺波市宮丸568
佐藤内科クリニック 富山県砺波市杉木3-215
やました医院 富山県砺波市永福町5-11
市立 砺波総合病院 富山県砺波市新富町1-61
金井医院 富山県砺波市深江1-210
金井医院 富山県砺波市深江1-210
中野診療所 富山県砺波市中野3751


おすすめ病院の口コミ

  • サキさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    親身になって対応してもらいました。本まで出版されている有名な先生なのに偉ぶることもなく、説明してくださり治療されています。一時はリウマチのため身体障害者になるのではまで考えましたが、今は元気です。本当にお薦めです。
  • miyokikeさん
    不二越病院 口コミ
    大腸の検査へ行ってきました。内視鏡検査でしたが、医師はかなり手馴れておられるのか、世間話をしながらあっという間に検査が終わって異常なしでした。病院の午後の診察前の休憩時間直後の短時間枠を使って、さっと検査をしてしまう手際のよさを感じました。あまり、医療については知らないのですが、ガラスケースの中に何本もの内視鏡が並んでいたので、検査の用途によっていろいろと使い分けられているのかなと思いました。小さな病院ですが、消化器系ではいいのではないかと思います。
  • ikuさん
    寺田皮ふ科ひ尿器科医院 口コミ
    街中で人気の皮ふ科です。美容面も力を入れていて、脱毛やシミ取りなども可能です。皮ふ科の脱毛ですから痛みはあります。
    皮ふ科はいつも混んでいます。予約システムを使うといいと思います。診察室がいくつかあり、先生が患者がまっている部屋を順にやってくるシステムのようです。
    私の場合は、湿疹やニキビのようなものが出来てよく受診しますがいつも「体質です。生まれつきです。」と言われるのでそれでも治したいとこちらから質問する必要があるかもしれません。先生は無表情ですが優しいです。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ